人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂川

ご無沙汰しちゃいました。
チョイト忙しかったこともありますが、何事も継続することは大変ですネ。
反省です。

さて、梅雨も明けて夏休み時期ともなると、山中湖界隈はとたんに賑やかになります。
ご存知この地は学生のテニスなどのスポーツ合宿のメッカであります。
どこへ行っても若者たちでいっぱいです。
イイデスネーッ若い人は。何をやっても楽しそうです。
でも、歩道を横に並んで歩くのやめて欲しい。
ジョギングしづらいんだよね。

で、今朝は近所の桂川を早朝散歩。
桂川は渓流釣りで有名なとてもきれいな川です。
桂川_c0123272_9552317.jpg

地元の方もかなり気を使って整備しているようですが、
やっぱりどこにでも不心得者はいるようで・・・
桂川_c0123272_9571881.jpg

折角の清流が台無しです。

住人のカモ君も怒って鳴いていました。
「ガーーーッ」。
桂川_c0123272_1041486.jpg


では、また

薪ストーブショップ『ブロス』
http://www.bros-stove.com/

by washi3210 | 2007-07-29 10:04