人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねじれ

ご無沙汰です。
イヤーァ暑い日々が続きますねー
みなさん熱中症にはくれぐれもご注意を!!!

で、本日は参議院選挙投票日。
わたしは日曜はいつも仕事なので今回も期日前投票。
やはり選挙は地元の公民館とかで済まさないと
いまいち盛り上がりに欠けますね。

それはともかく、今回で「ねじれ国会」が解消されるかどうか、
はたまた、新興政党の躍進か、とても気になるところであります。
もう国民はなにも決まらない政治に辟易しております。。。
ビシッと決めちゃってください。

という訳で、
「ねじれ」ていいのは楔だけなのです。(チョイと強引ですが・・)
ねじれ_c0123272_11344122.jpg


写真は薪割りの必需品「バーコねじり型楔」
これさえあれば、向かうところ敵なし。
頑強な丸太もあっさり降参いたします。。。。たぶん。。。
そしてリーズナブル!

6,090円ナリ。

by washi3210 | 2013-07-21 11:42