煙突掃除は楽しのだ!!

国民だれもが政治の迷走に辟易しています。
統率力を失った民主党に、もはや歴史的困難を打開する力はないのでしょうか?。
さりとて自民党も・・・
などとカラ梅雨に終わりそうな空を見上げつつ一人思うのですが。。。。

薪ストーブシーズンが終わるとメンテナンスの時期となりますが、
シーズン終了後すぐにブロスへ依頼される方、来シーズンの始まる直前に依頼する方と、
ユーザーさんにも様々おります。
メンテナンスの時期はどちらが良いかは意見が分かれるところです。
シーズン直前はストーブ屋の繁忙期と重なるので、ご依頼にすぐ答えるのが困難な場合も
多くありますが、ブロスでは極力そのようなことのないように努めています。

最近は極力私自身でメンテナンスに出かけることにしています。
と言うのも、現在ブロスでは数名のスタッフがおり、
いつの間にか私が直接お会いできていないお客様が増えてしまいました。
やはりブロスの代表者として、お客様と直接薪ストーブを通して結びつきたいとの思いがあります。
今回または次回、あるいはその次に、メンテナンスの際には必ず皆様にお会いしたと思います。
煙突掃除はユーザーの方の設置後の様子がわかり大変勉強になります。
そして何よりも皆様の薪ストーブへの愛情が感じられとても嬉しくなるのです。

c0123272_1535036.jpg


c0123272_1564466.jpg


写真はブロスオリジナルコースター。
薪を薄くカットして「BROS.」の焼き印。
どうです?
[PR]

by washi3210 | 2011-07-05 01:59