人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材 2

気持ちとしては・・・・
ワールドカップで日本が4位以内になることも、
横浜ベイスターズが今期リーグ優勝することも、
決して諦めてはいないんですが。。。。。

昨日は8月に地球丸から発行される「薪ストーブの本」の取材立会でした。
今回はこの冬で3シーズン目となるお客様です。
久し振りにお会いして薪ストーブの感想などを聞かせていただくと、
本当に愛着を持って使用していただいていることを強く感じます。
薪ストーブは真新しい新品も良いですが、
使いこなした薪ストーブはオーナーの愛情が感じられ
とても存在感があります。
人間が年を重ねて成長いくように、
薪ストーブもまた年々進化していきます。
薪ストーブは人生の良きパートナーでもあるんです。

取材 2_c0123272_12443338.jpg

by washi3210 | 2009-07-05 12:52