人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケート

いよいよ富士山が山開きしましたね。
残雪が多く山頂まではまだ行かれないらしいですが、
今年こそ念願の富士登山を是非とも実現したいもんです。

長年薪ストーブ屋をして薪ストーブまみれでいると、どうもお客さんの気持ちを見失いがちになる。
薪ストーブ屋としては当たり前でも、初めて薪ストーブの設置を考えている方や
使用する方にとって、なんとも不可解で判断に苦しむことが多いようだ。
機種の多さもさることながら、燃焼方式の種類、暖房方法の違い、素材の違い、
煙突の種類・・・・・選ぶ材料は無数にある。
おまけに機械じゃないから使う人によって薪ストーブの反応はまちまちだったりする。
薪にしたって樹種は多種多様、加えて乾燥状態でも変化する。
当然不安・疑問にかられ挙句には何がなんだかわからなくなってしまう。。。。

で、
皆様からのアンケートを頂戴することとしました。
ユーザーさんからの声をリアルに集めることで客観的な情報から
皆様の一助となればと考えます。
アンケート内容も多岐に渡るよう拡大していきたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願いいたします。

by washi3210 | 2009-07-03 14:43