人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009山中湖ロードレース

・・・・で結局ウダウダ言いながらも走ってきました。
暑くもなく雨にも降られず天候は良かったですが、
もうバテバテ。ラスト1kmはまたいつものように心が折れそうに・・・
でも完走。そして昨年の記録を更新。
と言ってもわずか41秒の更新。
なんだかなぁ~1年走ってこんなものか・・・・(涙)
今回は体調いまいちだから。。。。。仕方ないデス。

山中湖ロードレースは若い女性の参加が多く、
とても華やかで楽しい大会です。
1周コース13.6km(ハーフマラソンもあります)と初心者も気軽に参加できる距離なので
全国的にも人気があり年々参加者が増えているようです。
もちろん走るのに女性の存在は関係ありませんが、
やっぱり、むさくるしいオジサンばかりよりは当然走るピッチも上がります。

ほとんどのマラソン大会ではTシャツが参加賞としてもらえます。
私も今回で7着目となりました。

2009山中湖ロードレース_c0123272_14494481.jpg


まぁ Tシャツばかり増えてもねェ。。。。

by washi3210 | 2009-05-31 14:37