恋人もいないのに~♪

先日、南伊豆までドライブしてきました。
と言っても、もちろんお仕事。山中湖から片道3時間強。
結構大変です。
薪ストーブ屋も楽じゃない・・・・

と、途中の街道沿いに「恋人岬」なる展望台を発見。
久しく聞かない「コイビト」なるキーワード。
ついつい興味本位でドライブの小休止に立ち寄りました。
幸か不幸かあいにくの曇天で、恋人たちは不在中。

c0123272_15363298.jpg


オヤジには全く関係ありませんが、
昔懐かしい流行歌が頭をよぎり
帰路の間じゅう、ずっと口ずさむ自分が・・・・・・

♪恋人もいなーいのに~バラの花束もって~♪
    (確かシモンズとかの歌だったかなぁ)
[PR]

by washi3210 | 2014-05-29 15:38

隗よりはじめよ

いよいよ5月。
本日は昨日の荒天が嘘のような皐月晴れの気持ち良い1日であります。

ところが気持ちはブルー。いやダークブルー・・・・・
というのも頼みの薪割機がクラッシュしてしまった。。。
ただでさえ来シーズンの薪が不足しそうだと言うのに・・・

大量の原木を抱え、この先どうするんだ。

んーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
仕方ない。
斧で割る。
機械に頼ろうとした浮ついた気持ちがダメなんだ。
薪ストーブ屋のプライドを見せてやれ!!

まずは隗よりはじめよ。

c0123272_14265961.jpg


という訳で、
GWは一人薪割り大会なのだ!!!
トホホ。。。。
[PR]

by washi3210 | 2014-05-01 14:32