セミナー「初めての薪ストーブ」

第1回セミナー「初めての薪ストーブ」をブロス横浜本店にて開催いたしました。
4組10名の方にご参加いただき、無事盛況の内に終了しました。
今後も毎月横浜本店と山中湖店にて交互に開催する所存です。
より多く方にご参加いただき、薪ストーブの魅力を全力で伝えていきたいと思います。
是非是非ご期待ください。

c0123272_15174615.jpg

[PR]

by washi3210 | 2012-04-22 15:18

明日ありと思う心の仇桜

昨日の天気が嘘のような今日の冷たい雨。
満開の桜も散り始めてまいりました。
桜の花を楽しむのもあと数日、
なんともはかない。。。

で、取り付け工事に忙しかった日々も一段落。
たまりに貯まった原木の玉切り&薪割り作業。
昨日はスタッフ一同にて来シーズンに向けての薪作り作業でした。
春のうららかな陽気の中、チェンソーの音も勇ましく終日格闘しました。
ああーっ。薪ストーブ屋は結構楽しい。

c0123272_1818772.jpg


c0123272_18183089.jpg

[PR]

by washi3210 | 2012-04-14 18:21