新型 バッテリー式チェンソー

人類の歴史は「便利さの追求」と言っても決して過言ではない。
その飽くなき探求心は、快適で豊かな暮らしを実現してきた。。。。
話は古いが、ワンタッチで開く傘が発売された時、
人々はその便利さに驚嘆したものだ。
もう、両手で傘を開く必要がない。
スマートにそしてエレガントに片手で「スパッ」・・・である。
100円ライターだって感動ものだ。
それまでは高級ライターかマッチが当たり前だった。

そんな訳で、薪ストーブの世界だって「便利さ」を追求してもいいはずだ。
人間はいつまでも若くはないのだ。
TPOに応じて楽はしたい。

で、今回のご紹介はチェンソーの名門「スチール」から充電式のチェンソー。
c0123272_7545262.jpg

これさえあれば、気楽に何時でもどこでも、ヒョイと片手に玉切り作業が可能だ。
電気式チェンソーも音は静かだけど、コードがあるためとかく取り回しが厄介。
当然、近くにコンセントは必要といろいろ制限が多い。

バッテリーチェンソーなら場所は選ばないし、
高速充電が可能なので安心の作業効率。
しかも驚くほどのパワー。そして十分な静粛性。
c0123272_83795.jpg


こんな便利なものはない!とワタクシいつになく声を大にして叫びます。
みなさん、是非「ブロス横浜本店」にてお試しください。(要事前連絡)
・・・・とはいえ、お値段は少々高めの ¥99,800ナリ!(バッテリー・クイックチャージャー付)
[PR]

by washi3210 | 2011-11-05 08:12