<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

白鳥

貴乃花の一門からの破門問題で騒々しい角界ですが、
なんだかんだで、やっぱり朝青龍は強いですね。
贔屓の豪栄道は相変わらずパットしません。
まことに残念。

そんな事とは関係なく、本日の山中湖も実にエクセレント!
c0123272_1554151.jpg

[PR]

by washi3210 | 2010-01-22 16:04

マイナス11℃

快晴続きで山中湖の早朝は何とも素晴らしい景色が満喫できます。
昨日も、まきストーブでぬくぬくの店を出て
カメラ片手にいそいそとマイナス11℃の中出掛けてまいりました。

c0123272_8593034.jpg


例の4億円問題で政界が騒然とする中、
いにしえより変わらぬ霊峰富士は、
リンとして雄大に構え一遍の汚れもありません。
邪まな考えばかりの某政治家たちに一度は拝ませてやりたい。

c0123272_94369.jpg


うっすらと凍った湖畔に写し出される富士の姿はとても神秘的であります。

c0123272_905364.jpg

[PR]

by washi3210 | 2010-01-18 09:15

遅ればせながら・・・・

遅くなりましtたが、
皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

朝日をうけ紅に輝く雄大な富士のごとく優美に、
晴れわたる天空のごとく清らかに、
今年もまた、素晴らしい一年となることを願ってやみません。

c0123272_1031054.jpg


とは言え、「千代大海」の引退は実に残念です。
誠に御苦労さまでした。
ついでに、小沢さんも残念!!
[PR]

by washi3210 | 2010-01-16 10:35