皆様よいお年をお迎えください

気がつけば、今年も残すところ数日となりました。
皆様今年一年本当にお世話になりました。
そしてまた来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

c0123272_1815179.jpg

[PR]

by washi3210 | 2009-12-29 18:18

やっと。

石川遼君の賞金王といい菊池雄星君の西武入団と、
大人顔負けの、堂々とインタビューにこたえる姿には驚かせられますね。
まさに、大物の片鱗をのぞかせています。
はたして自分のその時期は、と振り返るとなんだか情けなくなります。

ところで暖冬の気配もチラホラと感じますが、
みなさん薪ストーブの調子はいかがでしょうか?
先日やっと自宅の煙突掃除&ストーブメンテナンスを敢行。
ドアやガラスのガスケットも交換し、
念願のキャタリティック・コンバスターも新調。
準備万端であります。
例年ですとこの時期はホノルルマラソンですが、
今年は仕事に専念。
みなさま、心よりご来店をお待ちしております。
[PR]

by washi3210 | 2009-12-12 13:57

伊豆までドライブ

このところ週末の山中湖での田舎暮らしができないでいます。
なんだかんだ東へ西へと、おかげさまで忙しくさせていただいておりますが、
太鼓は叩けず、静かな憩いの夜は遠のき、少々閉塞感が全身に。。。

という訳でもありませんが、昨日は伊豆の海までドライブ。
もちろん薪ストーブの仕事ではありますが、久しぶりの海&潮風。
横浜生まれの私は、やっぱり見慣れた海はベリーグッド。
海沿いの道には、生唾ものの土産物屋さんがづらり。
見渡せば遠く大島に三宅島(?)。
あ~っ 海は広いな大きいなぁ~

c0123272_10414755.jpg


c0123272_10423030.jpg


c0123272_10425578.jpg

[PR]

by washi3210 | 2009-12-06 10:47