<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

嵐を呼ぶ男

いよいよホノルルマラソンまで2週間ちょっと。
えーいっ、もうどうにでもなれっ! っていう感じです。
先日ハーフマラソンに出場しましたが、
最後はかなりヘタッテしまいました。
ホノルルは倍の42.195km・・・・・涙。。

私の趣味は、
1.薪ストーブ(仕事でもある)。
2.ランニング(これは今年限り・・予定)。
3.太鼓。であります。
太鼓は最近薪ストーブをこよなく愛するプロドラマーに師事して目下特訓中。

c0123272_1115474.jpg


石原裕次郎も腰を抜かす程の暴れぶりで、夜な夜な山中湖の夜を賑わしております。
夢は当山中湖店にてライブ演奏。
ガレージセールで無理やり来店者に聞かせちゃいます。

まぁ 2年後かなぁ~。
[PR]

by washi3210 | 2008-11-27 11:09

カラーコーン

めちゃくちゃ調子悪いっす。
仕事が忙しすぎるのかなぁ~
全然走れない!気持ちが乗らない!
おまけに食べすぎ。
来週の日曜日は久々のレースだというのに。。。。
まぁ ブログが更新できない理由にはなりませんが・・・

「カラーコーン」という商品があります。
松ぼっくりに炎色剤が塗られていて
燃えてる薪に投入すると青白い炎で燃えていきます。
ちょっと幻想的で、クリスマスなどに最適です。
1箱¥2940ですから手軽にたのしめると思います。
よかったら一度お試しを。(山中湖店にあります)

c0123272_1529194.jpg


c0123272_1531673.jpg


写真より実際はもっと青い炎が多いです。
[PR]

by washi3210 | 2008-11-09 15:40