人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然に

昨日は琴欧州残念でした。
せっかく両横綱が負けて、勝てば優勝でしたが・・・・自然体で臨めば負ける相手ではなかったのに、まさに勝つことの厳しさを痛感いたしました。
女子バレーもがんばりました。オリンピックで輝かしい成績を期待します。

昨日は地元ケーブルテレビの取材を受けました。
「ちょっとよりたいこんな店」という番組の取材です。
長年薪ストーブ屋をしていると、業種が珍しいことから時折取材依頼を受けます。
これまでもテレビにラジオ、新聞・雑誌と一通り経験していますので、
まぁ 結構場慣れしています。当然薪ストーブのプロですから、これに関する受け答えは
完璧です。リポーターもプロですから素人をうまく会話が進むように導いてくれます。
昨日も約1時間ほど流れるように会話が進みました。
もっとも、いつも会話はうまくいくのですが、手の動きや顔の向きなんかがとてもぎこちなく
ロボットみたいな動作になってしまいます。所詮素人。無理もありません。
なかなかいかなる時も自然体でいるというのは難しいことです。


明日はいよいよ山中湖ロードレース。
ブロスのオリジナルTシャツを着た選手が総勢約20名走ります。
お近くの方、是非応援を!

by washi3210 | 2008-05-24 06:48