人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車

んーっ 琴欧州の優勝は秒読み段階に入りましたね。
優勝争いに日本人がいないのはチト残念ですが、
まぁ 今場所は久しぶりに盛り上がっていますね。

最近、街乗り用に自転車を買いました。
ちょっと奮発してロードバイク入門用を購入したもんですから走り具合が抜群です。
車体も軽く、ギアチェンジもスムーズ。
ブレーキの利き具合もびっくりするほど適格です。
加えてこの時期は暑すぎず寒からずと、なんとも爽快であります。
仕事がら車利用が多いのですが、
薪ストーブ屋たるもの、ここは地球温暖化防止に貢献です。

愛車_c0123272_16392976.jpg


ガソリンが高騰している昨今、いっそのこと車なんてやめちゃいましょう!
って無理ですよね・・・・・

by washi3210 | 2008-05-23 16:50