人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南国際マラソン

この分だと桜の開花も早まりそうですね。
いくつになっても桜が咲くのが待ち遠しいもんです。

で、昨日「湘南国際マラソン」無事完走してきました。
走り始めて1年弱。堂々の快走、しかも目標タイムもかるーくクリアー。
天気も最高だったし、大会の盛り上がりもすごくてとても楽しい一日でした。
特に沿道の応援はホノルルマラソンを彷彿とさせるほどで、
プラカードを掲げたり、飴やチョコレートをくれたり・・・
ただただ感謝いたします。
ホノルルだと「good job」とか「you are hero」なんて声をかけられます。
日本ではもちろん「ガンバッテーーー」なんですが、
見ず知らずの方々に声援を受けて走ると、ほんと勇気づけられるんです。
なかでも、一番へこたれそうな残り2kmとかで、
「もう少しダァー ガンバレー」なんて言われると元気がでてきます。
ゴール前はまるで一流選手なみにすごい応援です。
ちょっぴり涙しちゃいます。

来年も出ようかなぁ~

by washi3210 | 2008-03-17 18:05