人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イントレピッド

今日はとてもイイ天気ですね。
日一日と春らしさが増し季節の移り変わりが感じられます。

昨日は豪雨の中vcのイントレピッドの取り付けでした。
現場の都合で夕方からはじめたので完了したのは7時すぎ。
新築の家に薪ストーブが設置されると、それだけで一気に華やいで見えます。
特に昨日はストーブの色がホーローの赤だったのでなおさらです。

ところで、イントレピッドは「勇猛な」とか「大胆な」という意味です。
明日のワタシはまさにその「イントレピッド」にふさわしく、
勇猛に、かつ大胆に湘南マラソンにチャレンジします。
密かに目標タイムを決めていますが、
まずは制限時間に完走すること。
持病の膝痛がでなければいいんですが・・・

by washi3210 | 2008-03-15 10:21