人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くへ行きたい

今年の山中湖は雪の当たり年で、また先週も積雪30cm強ありました。
週明けに横浜に戻るとホットします。

先週金曜日はテレビ番組「遠くへ行きたい」の取材を受けました。
「富士山麓・湖水めぐり(仮称)」と題して3月2日(日)AM7:30~8:00に
NTV(東京)・YTV(大阪)・CTV(名古屋)・FBS(福岡)で放映される予定です。
*山梨放送は3月25日(火)AM10:25~
お時間ある方チラッと見てください。

不肖ワタクシ俳優の岡本信人さんに薪割りを伝授しました。
テレビの取材は数回ありますが、今回なんの打合せもなくいきなりカメラをまわし始め、
かなりチグハグな会話になってしまいました。折角なのに少し後悔。
でも、幼稚園・小学校・中学と学芸会の演劇で主役をはるほどのワタクシですから、
そつなく薪ストーブ屋のオヤジを演じきり、まずまず合格です。

次回の出演はやっぱりNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」でしょう。
乞うご期待。

ということで、
偉大なる富士は昨日も美しい。

遠くへ行きたい_c0123272_12145988.jpg

by washi3210 | 2008-02-12 12:16