はじめまして

はじめましてでございます。
どうも年のせいか(まだまだ若いですが・・・)
新しいものへは移りにくいですね。HTMLで苦労したトラウマなのか
なぜかブログって軽薄な感じがして・・・イカンですね。
時代は日々変わります。  反省!

という訳で、はじめちゃいました。
ストーブ屋だから薪ストーブ中心ですが、普段から私生活と仕事の境があいまいなので、
なんでも乗せちゃいます。おもいっきりパーソナルです。でもチャッカリ仕事でもあったりします。
出来る限り直球です。なのであまり責任持てません。軽くお願いしますネ。ミナサン!

御存知と思いますが(知らない人も多いですが・・・)週末はブロス山中湖店で過ごしてます。
『働いている!』というにはちょっと恥ずかしいですが、まぁ一応居るわけで・・・・
c0123272_10231316.jpg

最近野鳥の餌付けに挑んでます。
来ますよ~っ。シジュウカラにヤマガラ。この間はメジロが現れました。
最初は警戒心が強かったですが、今では餌のヒマワリの種を催促します。(朝は結構うるさい)
気のせいか以前より周辺の野鳥が増えたような気すらします。
c0123272_1023366.jpg

この山中湖店は自然が一杯。特に裏山の唐松林には訪問者が多いです。
2月だったか、イノシシ君も登場しました。先日はキジ君も現れ、
イヌやサルもくれば、鬼ヶ島にいかなくちゃなりません。
c0123272_1023559.jpg

c0123272_10241425.gif



では 次回をお楽しみに

薪ストーブショップ『ブロス』
http://www.bros-stove.com
[PR]

by washi3210 | 2007-05-14 10:25