アロマストーン

昨日から山中湖店に1泊で来ています。
最近は横浜本店にいることが多く、久しぶりの富士山麓滞在です。
昨晩はこの時期ではありえない暖かさ。
お陰で素敵な星空を眺めながらチョイト1杯。
何とも至福なひと時を堪能しました。

で、わが山中湖店の主、VCのデファイアントもすこぶるゲンキ。
今はやりの「エコファン」の前に「アロマストーン」を置き、
かすかな香りを楽しむ贅沢さ。
あーーシアワセ。

c0123272_8453079.jpg


人は”香り”によって購買意欲をかき立てられるらしい・・・
ウナギ屋さんの芳ばしい香りもしかり、
カレー屋さんのスパイスの香りも食欲をそそる・・・
薪ストーブ屋ではどんな香りがいいだろうか?
やはり木の香りでしょうか?

まさか煙の臭いでは逆効果ですね。

でも、私は大好きなんだけど。。。。
[PR]

by washi3210 | 2013-03-10 08:55