人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男を磨くマルチツール

最近スッキリする話題が少ないですね。
国会はあいも変わらずの茶番劇だし、
連日の八百長事件の報道にはもううんざり。
さすがに佑ちゃんの笑顔もなんだか食傷ぎみです。


男子たるもの、いついかなる時でも、あらゆる事態に備えていなければならないはずだ。
まして薪ストーブユーザーであればなおさらである。
男には一歩外に出れば七人の敵が待つと言う。
備えあれば憂いなし。
転ばぬ先の杖・・・・である。

そこで、ご紹介。
アメリカ人のティム・レザーマンが旅先での車の事故や水回りのトラブルに遭遇した時に、
「コンパクトで手軽なツールがあれば・・・」との思いで開発したマルチツール。
その利便性と機能性の高さは世界中の支持を得ている逸品。
加えて、道具としての美しさと安全性は他の追随を許さぬ完成度の高さであります。
アウトドアに限らず都会生活にも、さらに薪ストーブライフにも、
必携のツールであること間違いなし。

男を磨くマルチツール_c0123272_9312362.jpg


で、ブロス「山中湖店」にて販売中。
 ヨロシコ~!

by washi3210 | 2011-02-10 09:38