ツインコンテナ

アメリカのオバマ大統領が初来日しましたが、
地元横浜ベイスターズではオバナ(尾花)監督が船上で就任会見。
選手の茶髪や髭を禁止したとかで、なんだか巨人軍みたいな規律を重んじる
姿勢にいやが上にも期待が膨らみますね。
かなり気が早いですが、来シーズンが待ち遠しぃ。。。

さて、薪ストーブを設置した当初は炉台の廻りには小物も少なくスッキリしていますが、
使い込んでゆくとともに、いろいろな小道具が増えてきます。
薪はもちろんのこと、焚き付け薪や着火剤、マッチやライターなども必需品。
他にもグローブもあれば火ばさみやスコップといった道具も多々ある。
しかし、この小物類は意外にどこに置いたかわからなくなったり、
ストーブの近くになかったりでかなり整理が難しいのが実情。
日常的に使う暖房器具だから使い勝手は良くしたいところ。

そんなイライラを一蹴するのが今回紹介のツインコンテナ。
二つのバケツに小物を使い分けて収納でき、中央部の木製取手で持ち運びもラクラク。
しかもメタルだから薪ストーブのそばでも安心。
加えて黒塗装仕上げが、薪ストーブにベストフィットであります。
「ブロス・山中湖店」にて好評販売中! 
¥5800ナリ

c0123272_1545332.jpg


ほかにもウッドストッカーなど機能性の高いグッズをたくさん取り揃えております。
詳しくは下記をご覧ください。
http://www.firesidestove.com/products/stoveaccessories/arasmetal-01.html
http://www.firesidestove.com/products/stoveaccessories/arasmetal-02.html
[PR]

by washi3210 | 2009-11-18 15:51