人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な時期

4年連続のワールドカップを決めても昨日のような試合では先行きが危ういですね。
なんだか、全体的にピリットせずまったくいいところがありません。
まぁ、連戦でお疲れとは思いますが、来週のオーストラリア戦では是非とも快勝してほしいもんです。
何しろ前回のドイツ大会で屈辱の逆転負けを喫した相手ですから。。。

さて関東も梅雨入りしたとか。
薪ストーブ屋的には1年で一番落ち着く時期ではありますが、
ユーザーの皆さんは来シーズンに向けての薪集めや薪割り・ストーブのメンテナンスと
とても重要な時期でもあります。
「キリギリス」にならないためにもこの時期のたゆまぬ努力があってこそ暖かい冬を過ごせるのです。
みなさん、家族の笑顔を思い浮かべながらガンバリましょうネッ!
薪割り後のビールは格別です。

by washi3210 | 2009-06-11 10:08