人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレイトバーモントトリベット

どうやら定額給付金は頂けそうですね。
いまだ国会は紛糾しておりますが、庶民としてはいただけるものならいただきたい・・・
普段世事に弱い私の妻も、どこからか聞きつけしっかり使い道決めてます。
当然私の分まで・・・

バーモントキャスティングスから新しくトリベットが発売されました。
サイズも従来のものより大きくバーモントのシェルマークがデザインされ
VCユーザーとしては押さえておきたいアイテムですね。
価格も¥8400と手頃(?)です。
トリベットは薪ストーブクッキングの温度調整には欠かせない道具です。
うまく使いこなすことによって多種多彩な薪ストーブクッキングが楽しめると思います。
是非お手元に!
グレイトバーモントトリベット_c0123272_10414236.jpg

by washi3210 | 2009-01-27 10:44