人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルルマラソン ベストスリー

無事敵地ホノルルより帰還いたしました。
昨年同様雨の中の大会。まさに死闘・激闘・苦闘。。。
完走は果しましたが、わたくし燃え尽きました。
薪ストーブでいえば、二次燃焼どころか三次燃焼あるいは四次燃焼。
ススも煙もでません。  って感じ・・・

そもそも本来は昨年のホノルルで完了するはずだったんです。
それが、あまりにも不本意な内容と失敗であったため、
リベンジの本年参加でありました。
(失敗の内容はとても重いので割愛します。知りたい方は山中湖店まで。)
苦節1年執念のホノルルマラソン。
挫折と苦悩の日々。失意と希望の繰り返し。
で、ついに完結。もう終わり。
前回ブログで掲げた目標(サブフォー。注1)は遠く及ばなかったですが、
そもそもマラソンはそんなに甘くはありません。
42.195キロはハンパじゃないのです。
およそ常識ある立派な大人が走る距離ではありませんから。。。

ハイッこれにて一件落着・・・・・・ホノルルは。。。???

注1) マラソンでサブフォーとは4時間未満(3時間59分59秒)で走ることです。
    ちなみにサブスリーとは3時間未満(2時間59分59秒)。
    これは多くのランナーが目指す大変ハードなハードルです。
    クリアーするには普通の社会生活はできません。

2008ホノルルマラソン マイベストスリー
BEST 1
 何といってもこの翌日に発行される完走者名の載った新聞。
ホノルルマラソン ベストスリー_c0123272_7212984.jpg

ホノルルマラソン ベストスリー_c0123272_7221826.jpg

参加者は2万8千人ぐらい。3499位は実力からいくとこんなもんかなぁ~

BEST 2
 フィニッシャーTシャツ。レース後このTシャツを着てワイキキを闊歩するのが最高!!
ホノルルマラソン ベストスリー_c0123272_724940.jpg


BEST 3
 完走者に渡されるメダル。今年は色つき。金べダルぐらいの重みが・・・
ホノルルマラソン ベストスリー_c0123272_7254112.jpg


今日から正しい薪ストーブ屋に戻ります。
そして来年からは不健康なドラマーをめざすのだぁーーーーーっ

by washi3210 | 2008-12-18 07:47